2016年9月14日水曜日

またお久しぶりになっちゃったでちゅ!*

 マメに更新しようと思っていたのに。
 夏の暑さと過ぎてからは風邪に見舞われ。
 トホホな毎日でした。


 でもみみちゃんとゆいくんは元気!


 すっかり涼しくなってにわんぽも快適になりました。


 

涼しくなったでちゅね~お姉ちゃま~





お姉ちゃま、遊んでくだちゃいよん~





 嫌でちゅよ~ん

 

 みみちゃん、この夏の朝さにも負けず元気いっぱいです。
 見ているとゆいくんより食があってそれが若さの秘訣でもあるようです。



 ゆいくんは毎日毎日みみちゃんにくっつき虫!(笑)
 ご飯の時もトイレの時も~



 もうすぐ3歳ですよ~
 ゆいくん~大丈夫ですか~?



大丈夫でちゅよん~


走る姿は毎度可愛い♪


 みみちゃんは毎度安定のお顔ふきふきを見せてくれます♪

 
  
 しかしこの夏は暑かったですよね。
 急に涼しくなって気持ちもついていきません。


  
 お姉ちゃまの前でダッシュ始める子(笑)



 ウヒョ~イ
 かっこいいよ!



 跳んだ(笑)



 本日も可愛い可愛いツーショット。
 なんでこんなに可愛いのでしょう?



 みみちゃんむさい顔してる(笑)

 

 *たまには一人でいたい子*


 お盆はず~っとお片付けして。
 今のところ家の中はキレイをキープしている状態です。
 庭もすっきりキレイにしたし。


 さっき電話があって、今度の冬の排雪の件だったのですが、もう雪の話(苦笑)
 冬は寒いし効率悪くなるし嫌いなのですが、お片付けのおかげで今度からはストレスも少なく過ごせようです。


 

 お姉ちゃまのところにいきたい子(笑)

 今朝のにわんぽでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿