2016年11月27日日曜日

ゆきんぽちたでちゅ!*

 今日は久しぶりに気温が高め。
 他にも書きたい記事はあるのですがまずは今日のゆきんぽから~


 


 お姉ちゃま、僕ちんもそこにのっかりたいでちゅ!



 ゆいくん、あたちは遊びたいのでお一人でどうじょでちゅ!



 じゃ、雪食べてみるでちゅ!



 今日は晴れてて気持ちいいでちゅね~っ!



ゆいくん、何急いでるでちゅか?

 

 ピンで撮ってもらうためでちゅっ!



 カメラはあたちが一人占めでちゅよん!


  
 母ちゃんが喜びそうな変顔出来るち~~



 pypんpyp

 ピョンピョンするち~



 むっちゃ変顔出来るち~



 母ちゃんどうでちゅ?

 撮っても可愛くて変顔最高で嬉しいよーーー!(^^)!


 くちょ~~~


 だったら僕ちんも~~~



 ダッシュして見せるでちゅ~


 って、お姉ちゃま変顔ちゅごいでちゅ!



 いいとこ持っていくでちゅよね~っ!



 父ちゃんと母ちゃんをメロメロにする可愛い顔もあるでちゅよん!



 お姉ちゃまにはかなわないでちゅねっ!



 でも母ちゃんが見てるでちゅ~
 僕ちんを撮ってるでちゅ~






 ゆいくん、たくさん走ってました~


 写真は連写で一気に撮っています(笑)
 沢山あるように見えますが~、ゆきんぽ自体は正味5分あるかないかです~



 掘ったり食べたり走ったりで遊びます!(^^)!



 毛づくろい、シンクロするんですよね、よく。



 こうやって遊ぶと母ちゃんもとっても楽しいです♪

 *みみちゃん、お薬終わってからも変わらずです。なので大丈夫な中でのゆきんぽです。*

0 件のコメント:

コメントを投稿