2016年11月27日日曜日

だいぶ前の~落ち葉んぽ~でちゅ!*

 写真がたまってて~


 ゆきんぽの次は落ち葉んぽの写真です(笑)


 


 紅葉がこんなにも恋しいとは~(笑)
 今年は秋がないまま冬になった感じですよね。


 去年は知事公館とかアルティピアッツアにも行って楽しんだのにな~


 

 天気が良かったある日、一人で二人を連れて伏古公園へ。


 何度か一人で二人というシュチュエーションは経験済だったので自信を持って行ったのですが~


 にわんぽで体力あるのかな?すっごい元気で休み気配もなくほんとにちょっとだけの落ち葉んぽでした(笑)



 落ち葉が大好きみみちゃん。


 食べていいでちゅ?


 いいですよ!



 なんだか食べるのもったいないでちゅよね~



 あいがたいので白目でお礼をしてから食べまちゅね~(笑)



 さてと~



 お庭とは違ってまたいいでちゅね~



 見てたら食べづらいでちゅよん。



 食べに行ってきま~ちゅ~


 みみちゃんが元気すぎてなかなかゆいくんをおろしてあげれず~
 やっと2人一緒に~



 こんな可愛く寄り添ってるのは一瞬でした~(汗)



 そうよね、自由に遊びたいし落ち葉たくさん食べたいよね~



 でも、ま、ちょっとでも落ち葉んぽ出来て良かったよね~



 さてとっ!でちゅ。



 自由に遊ぶでちゅ!



 あたちも~



 少しの間は至近距離に一緒にたのですけどね~



 すぐにバラバラ~




 なので早々に退散しました!



 この落ち葉んぽのあとに雪が降ったり雨が続いたりで落ち葉はこれが最後だったね~



もっと遊ぶたかったよね、ごめんね!
来年はたくさん落ち葉食べようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿