2016年11月1日火曜日

今年最後のうみんぽでちゅのよ~!*

 これも10月の事。 
 きっと外でおさんぽ出来るのはもう1回とか2回だと思います。
 その1回、2回はどこに行きたい?となったら紅葉がまだ残っているならアルテピアッツアに行きたいのでうみんぽはもう最後。


 ゆずちゃんのお仕事がstartする前だったのでたっぷり遊ぼうと出かけました。


 

 風は少しありましたがお天気に恵まれました。



 時間がもったいないでちゅ! 遊ぶでちゅよ!



 オッケ~牧場~


 黄昏くん




 秋の海ってゴミがすごいんですよね。
 着いたらまずゴミ拾いからです。
 それでも写真に写り込んでくるので嫌になっちゃいます。



 なんとかキレイにして~



 でもちょっと撮る先がずれるとゴミが入る~


 ゴミもっていけよ~海水浴のあとは~っ!



 海でもくっつき~











0 件のコメント:

コメントを投稿