2016年11月1日火曜日

いつかのにわんぽ~でちゅ*

 11月になりましたね。
 今年もあと2カ月。
 年賀状の注文しなきゃですね~。


 ☆覚書☆


 みみちゃん、ペットファイブスタートして3日目。
 体重は50g増えました!(^^)!
 みみちゃんにとっての50gはおおきいですよね。
 牧草はじっと観察しているとゆいくんのほうがはるかに沢山食べていますが昨日の夜中はみみちゃんもかなり食べておりました。
 この調子!


 写真はいつかのにわんぽ写真です~


 

 10月13日のにわんぽです。


 朝からぽかぽかの日でした。



 お姉ちゃま待ちでちゅのよ~早くでちゅ~


 あいよ~ん!(^^)!



 今日の僕ちんはすごいでちゅのよ!



 ピヨヨーーーン!



 ヤッホ~イ!



 ゆいくん、キレキレでちゅのね!



 放牧中~



 だんだん近づく子(笑)



お姉ちゃまのおちりのそばで(笑)


 あたちは忙しいでちゅのよ!
 葉っぱたくさん食べなくちゃでちゅのよ!



 雪が降るまえに食べなくちゃでちゅね!



 あたち~ピッカピッカ~



 お外は気持ちいいでちゅ~



 遊べる時に遊ぶでちゅよ~ん



 いいお顔でダッシュダッシュ!



反対向きも可愛い。



ぽわぽ感がゆいくんのチャームポイントですね~



 これとってもベストショット!
 アニコムの保険証の更新だったので写真はこれを使いました。



 ゆいくん、うたっちはよろけてばかりだったのですが、3歳を前にしてしっかり長くうたっち出来るようになりました!


 さすがかっこいい男!



 でもまだまだ赤ちゃん~



 そんなことないでちゅのよ!



 あっちにいっちゃおう~



 一人でも平気でちゅのよ~ん



 ってうっそ~ん


 お姉ちゃま待ってくだちゃい!!



 いっつも仲良し~くっつき~

 じゃーねーん

0 件のコメント:

コメントを投稿