2016年10月30日日曜日

今年は寒すぎ~うさんぽできるの貴重です~!*

 今年は嫌になるほど寒くなるのが早かったし、秋を楽しむ間もなく冬に突入しそうですよね。
 去年のブログを見返すと9月より10月の方が遊んでいたのに。


 


 これは10月中旬のうさんぽ、当別の誰もいない公園です。
 
 人もいないしワンちゃんもいないし、カラスとかもいないので本当に安心は公園です。


 

 みみちゃんもゆいくんも自分ちのようにノビノビと遊びます。



 みみちゃんが走る回るのでついていくのが大変な僕ちん。



 落ち葉もいっぱいで二人ともむしゃむしゃ食べていました。




 
 お姉ちゃんについていくのは大変でも、ゆいくんはゆいくんで弾丸走りを見せてくれたりしました。



 すごくいいお顔のみみちゃん。



 お顔ふきふき~

 お姉ちゃまの後ろで黄昏中~(笑)




 この写真もおきにいり♪


 

 この角度は本当に美人さん。



 走るみみちゃんを見るゆいくんのチロ目が可愛い(笑)



 ゆいくんどーしたのー?
 糸目になってる(笑)





みみちゃんの走りっぷりはうさぎさんらしくて感動ものです。

 みみちゃんは落ち葉を食べるのが大好きなので落ち葉んぽには連れてきてあげたいのですが~
 l今年はあと1回行けるか行けないかかな~と思っています。

 お外たのちいでちゅ~!(^^)!


 僕ちんも落ち葉食べるの好きなんでちゅのよ!



 僕ちんかっこいいでちゅ!



広いところで遊ぶと母ちゃんも気分転換になっていいです。

 あ、うさんぽ中もくっついている時間が多いです(笑)



 お姉ちゃまが好きでちゅのよ!





 だんだん慣れてくると柵の外に興味もったり(笑)
 しかも2人して(笑)



 逃げ足も速い(笑)




 母ちゃん、ゼエゼエしながらです(笑)



 まだまだ走るでちゅのよ~



 僕ちんも~



 来年もプライベートパーク、たくさん来ようね!



楽しいあっというまのうさんぽタイムでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿