2016年10月2日日曜日

お庭で~もう10月でちゅのよん!*

 早いですね、もう10月ですね!


 来年のカレンダーのことや年賀状のことを考える時期になりました!



 忙しい時期ですが、色々こなしつつ、遊べる時に外で遊んでおかなくちゃ!と気持ちばかりあせります。



 おでかけ続きでしたが昨日と今日はゆっくりにわんぽも。



 変わらず芝をぱくぱく。
 無農薬、無肥料なのでたんぽぽ生えてひどいことになっています(苦笑)
 でも食べてくれるからいいか。



 いいお顔ですね~



 ゆいくんは庭でもみみちゃんにくっついてばかり~



 みみちゃんが離れてもいつのまにかそばにいきます(笑)

 ほらね?
 無理矢理横からいって前に出たり(笑)



 みみちゃんは一人の時間も大切みたいですが~



 ま、いいでちゅよ!



 すりすり~


 って





 なんでゆいくんそっちにいるでちゅ?
 
 ええ?

 ダメでちゅよね???


 

 あたち、どうやっても行けないじゃないでちゅかっ!
 隙間から入れない(身体が太くて)、越えれない(石が積まれてて)。


 ガビーン!



 僕ちんだけのお楽しみでちゅよん~



 って僕ちんも行けなくなってるでちゅーーーーっ!


 やばいでちゅ~



 脱走できないでちゅ~~~~



 くそでちゅよん~



 はしる でちゅ~





 どうしてもダメでちゅか?


 お願いしまちゅ!
 脱走させてくだちゃい!



 脱走はダメでちゅよね。
 あたちが出来ないことはゆいくんはやっちゃダメでちゅ!



 こんな風ににわんぽ出来るのも今年あと何回でしょうね~
 でも去年は9月より10月の方はおでかけしていました。
 紅葉もあるしまだ遊べるかな?



 そうそう10月はゆいくんのお誕生日があります。
 まだ先だけど、3歳になるんだよね!



 元気な元気な3歳を過ごしたいね!



 みみちゃんは12月で8歳
 ゆいくんのおかげで若返りしてるよね!

 元気に御誕生日を迎えようね。

 寒くなるけど、楽しい行事を楽しみに寒さを吹き飛ばしたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿