2016年10月2日日曜日

うさ会BBQ~おいちくて楽しかったでちゅよん*

 うさ友さんとランチに行った時に「今年まだ焼肉していないな~」という声があって、せっかくならうさ仲間でやりたいねって話になりました。


 BBQ、キャンプに詳しいうさ友さんの提案でとってもいいキャンプ場を借りることが出来たので肉の日(29日)に行ってきました!


 

 到着してびっくり!
 誰もいない貸切状態!
 そして広い!


 フェンスで囲っている場所が数か所あるのですが全部使える!



 みんなが到着するまで遊ばせてみると、みみちゃん大喜びで走る!走る!



 なんでちゅの!この広さは!



 僕ちんも楽しすぎでちゅよん~!





 遊んでいるとお友達のルナちゃん到着~
 ゆいくん、遠くから狙ってる(笑)



 お互いのおうちじゃないから縄張り意識がないからかケンカなし!
 これには驚きました。


 ゆいくん、ルナちゃんのおちりにまで接近できてご満悦!



 一人忙しく走りまわるみみちゃん(笑)



 ルナちゃんとゆいくんが仲良くしているのにやっとき気づき~(笑)


 「あたちも仲間にいれなちゃいよっ!」とムキっ!(笑)



 ルナちゃんちに行った時も、ルナちゃんがみみちゃんのおうちに来た時もブゥブゥ怒っていたのにこの日は仲良くできました。



 相変わらずお友達のキャリーが好きなみみちゃん(笑)



 広いところで遊ぶのば初めてのルナちゃん!
 いっぱい走ってルンルンでした!



 抱っこすると毛がね~もうツヤツヤでなで心地最高です!



 このお顔がお気に入り!



 アッシュくんとロゼくんも到着!


 お久しぶりでちゅ!



 アッシュくん、ゆいくんに駆け寄ってくれました~



 ロゼくん~
 少し大きくなりました~


 前日は娘のゆずちゃんの誕生日だったのでシフォンカップケーキを。
 みんなでハピバしました!



 カニがあったり~
 私は写真ないのですがサーモンBBQとおいもを~



 みみちゃんはとにかく走る~



 走る~



 走る~



 僕ちんも走ったりまったりしたり~



 食後はチョコフォンデュを用意しました!
 大好評でしたよ~


 せっかくなので100円ショップで買ったマントにマジックテープつけて~お面も作って~撮影(笑)



 前に出る子、脱げる子、隠れる子、さまざまでおかしくて大笑いしながら撮りました~
 汗だくでした~


 なんとか撮れたかな(笑)



 また来たいでちゅ~バイバイでちゅ~


 とってもいいキャンプ場でした。
 BBQなしでもうさんぽだけででも来たいところでした。

 そしてうさ話をしながらのBBQはとっても楽しくておいしかったです!

 ルナちゃんちのみなさん、アッシュくん、ロゼくん、おにぃ~
 ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿