2016年10月30日日曜日

ゆいくん3歳になりました!*

 母ちゃんが絶不調の日にゆいくんのお誕生日でした。
 しっかりお祝いしてあげれなくてとっても申し訳なくて(涙)
 しかもこの時期、父ちゃんも忙しいし。


 


 お誕生日プレゼントはこのバナナdeシリーズの寝床。
 「なんでお姉ちゃまが先にガブリンするでちゅか?」


 

 僕ちんがもらったプレゼントでちゅのよ~ん。



 まあまあ、いいじゃないでちゅの!



 ゆいくんが3歳。
 早いです、時間がたつのが。


 ふわふわで小さかったゆいくんが立派なうさぎさんとなりました!


 去年の12月に去勢してからググーンとみみちゃんとの距離が縮まって。
 今は毎日ずーっとくっつきっぱなし。


 ゆいくんの一番は間違いなくみみちゃん♪
 たまに一人で遊んだり寝たりもしますが、「はっ!」としたかと思うと探して走ってみみちゃんのところへ行きます。


 みみちゃんになめてもらったり、お返しになめたり~
 みみちゃんの顎の下に顔をうずめて甘えたり~


 とにかくゆいくんの毎日はみみちゃんで始まってみみちゃんで終わる(笑)
 5歳まで一人だったみみちゃんよりはるかにうさLIFEが充実しているように思われます♪




 3歳になって食べれる物も増えました。


 先日、みみちゃんにとっても初めてのレモングラスを頂いたのですが、初物なのにみみちゃんよりもゆいくんの方が食いつきが良くて驚かされました。
 
 パパイアとかリンゴのおやつとか、小さい時は見向きもしなかったのに入れ物に突進するほどになったりそういう変化も頼もしいです。


 この夏、秋を元気に乗り切れたのも病院の先生も喜んでくれました。
 この秋の換毛はそんなにひどくなく終わりました。


 


 誕生日の前日から風邪でダメダメだった母ちゃん。
 みみちゃんのお誕生日の時に合せて色々楽しくお祝いしようね!


 とにかく元気でいてほしいです!




 ゆいくん、3歳おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿