2016年10月2日日曜日

10月のうさんぽ会は~ここでちゅ!*

 この土日はパパは仕事。
 でも天気がいいのでもったいない!ということでゆずちゃんとみみちゃんとゆいくんで当別へ!


 


 きゃっ!
 はずかちいでちゅっ!


 ゆいくんでちゅよん!(^^)!
 

 当別の誰も来ない公園。
 昨日は上のテニスコートではテニスをしている方々が。
 でも公園は誰もいず~



 みみちゃん、めちゃんこ元気でして~





 ゆいくん、置いて行かれる~



 どしたの?っていうぐらいみみちゃん走る~



 待ってくだちゃい!
 僕ちんも行くででちゅよ~



 耳がプロペラ~




 真剣に走っていました~
 

 ゆいくんの走り方は可愛いけど、みみちゃんのは力強い!
 野性的です!!


 ずーーーっと走っていましたよ~


  
 足が高~くあがるんですよね~



 緑の中で気持ち良かったね~



 ぽよぽよ~



 ここにはたんぽぽもオオバコも沢山でゆいくんいっぱい食べていました。



 はずかちいでちゅ!



 可愛いっ!



 毎年、TOLOTOのカレンダーを作っているのですがツーショットを12枚用意してオーダーします。
 ほぼ2017年どのカレンダーの写真は選んだのですが、もうちょっと粘っておきたくて。
 でも草がジャマだったりツーショットはなかなか難しい~



 ゆいくん、あかんべ!



 たくさん一緒に走ったので筋肉痛~
 だけどとっても楽しいの!

 そして今日も行ったのでした~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿