2016年10月30日日曜日

ハッピ~ハロウィ~ン 母ちゃんハーネス作ったよ!*

 明日はHalloweenですね!
 昨日、今日の週末がピークでイベントやっているようですが、我家は前撮りしておりました(笑)


 今年はビックリなことに母ちゃんが2人にハーネスを作りました!!


 一度作ってみたかったハーネス。
 手作り上手なお友達がミシンを貸してくだり、お手伝いまでしてくださりで完成。


 



 みみちゃんのはシックなドレス風。
 ゆいくんはおばけアップリケ付のやんちゃ風。

 
 
 アップリケはお友達が作ってくれました。
 全体の感じがわかりにくいですが私としては大満足の出来!

 


 家でも撮影しましたがなかなかいいのがなくて。
 やっとこお外で撮れていい感じになりました。


 

 親バカ炸裂(笑)


 可愛くてたまりません(笑)



 こちらは恵庭のスイートグラスさんです。
 お店のfacebookに「ママ手作りのお洋服で~」と紹介してもらいました♪

 

 こちらはおうちえの撮影~


  
 おやつで釣ってもダメな僕ちん。
 なんとかこれが可愛いかな。
 

 みみちゃんは最初は嫌がるのだけどすぐにモデル魂を出してくれます。



 焦って撮るから背景とかmで気が回らなくて(汗)



 実際はもっと可愛いんですよ~



 ハーネス作れたし、着せてお出かけも出来たし楽しいHalloween月刊でした。



 みみちゃん、オレンジがとっても似合う♪



 次はクリスマスですよね(笑い)


 はい、もう赤い生地でハーネス本体は作りました。
 あとは飾りをつけるだけです。



 クリスマスはみみちゃんとゆいくんの羊毛オーナメントもあるし飾るのがとっても楽しみです。



 今年もみみちゃんとゆいくんとHalloween楽しめて母ちゃんはとっても幸せです。

 


 母ちゃんが一番楽しいのよね!(笑)

 来年も楽しみます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿