2016年10月2日日曜日

10月のうさんぽ会はここでちゅ~*(2)

 今日も行った当別の誰もいない公園。


 来週、パパがゴルフでいない休日に集まれるうさ友さんでうさんぽしよ~ってなって。
 みなさん、年賀状の写真とかもそろそろ撮りたいだろうと思ったのでワンちゃんも人も来ないこの公園をおすすめさせて頂きました。


 

 貸切なのではだかでOKでちゅのよん!



 ほんとでちゅよ!
 気が小さい僕ちんも安心して遊べる場所でちゅよん!



 まったりも出来るでちゅ!



 思いっきり走ることもOKでちゅ!



 ほらね!


 おいちい草もいっぱいでちゅ!



 木もあるでちゅよ!



 落ち葉もたくさんあるでちゅ!おいちいでちゅ!



 食べ放題でちゅ!


 無邪気に走れるでちゅ!



 しゅぱっと逃げることも出来るでちゅ!



 それはさびちいでちゅ。



 たのちいとこがいっぱいでちゅ!


 求む!いっちょに遊ぶ子!



 人にも気持ちのいい公園ですよ~



 2日続けて行ったので慣れちゃったのか新鮮味がなかったのか今日はまったり率が高かったです(笑)



 今度はお友達と来ようね~

 晴れますように!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿