2016年9月27日火曜日

うみうみ~うみんぽ~*

 今年、あと何回うみんぽにいけるでしょう?
 すっかり秋になってしまって。


 遊べるうちに遊んでおこうとすごく思いますが、冬は冬で楽しむだろって父ちゃんに言われてそいれもそうかとも思いました(笑)


 でも季節的にいい時に沢山写真撮りたいですからね~


 

 この日もプライベートビーチ状態!
 こんなにいい場所なのにもったいない~



 めちゃ真剣ないいお顔!



 僕ちんだって~~~~



  2人で仲良し

 

 みみちゃん、ホリホリしているとこと(笑)
 真剣!



 母ちゃん~って走っていたのに通りすぎる子(笑)



 波の音を聞きながらおとなしいみみちゃん~



 いろんな抱っこが出来る子です♪



 母ちゃんを放置することも多いけどね(笑)



 2人と一緒の時はとってもいい顔しているんですって私(笑)
 他の時はムスっとしているんでしょうね(笑)



 前に出たがる子(笑)



 一応母ちゃんと遊んでくれている2人(笑)



 この日は夕陽が雲にかくれていて~ 


 早めに出て~



 夕陽の見えるカフェに移動~
 そしたら雲の合間から夕陽が見えました~



 みみちゃんとゆいくんも夕陽眺めました~
 素敵な音楽と美味しい珈琲で。



また行きたいです!


*やっとブログが追い付きました~仕事に行ってきます~*

0 件のコメント:

コメントを投稿