2016年9月16日金曜日

お月見Partyしたでちゅよん!*

 昨日はあいにくの雨で一瞬札幌でも満月が見えたようですが我家は見逃しました。
 でも前倒しでお月見Partyはしていました♪


 

 お月見Partyでちゅって!


 (写真は違う日の恵庭のsweetglassさんで)


 来年のカレンダーの打合せを作家さんとするのにおもてなしをお月見にしました♪



 本当はお団子にしたかったのですがおもてなしと打合せをしながら白玉ゆでるのにタイミングが難しかったのでいももちをまるめて揚げて積んでみました。



 あとは超久しぶりに稲荷寿司を作りました。
 アゲからちゃんとね~
 コーンスープにはうさぎちゃん、月みたい?
 ローストチキンは簡単なのですっかりおもてなしメニューに仲間入り。



作家さんと一緒にチーズケーキに絵を♪
私だけではこんな風に描けない!


 我家の満月はみみちゃんのしっぽ♪



 僕ちんのしっぽはダメでちゅかね~?



僕ちんは走るでちゅ!


あたちの勝ちでちゅのよん~



 くそでちゅっ!



跳んでやるでちゅっ!

 あたちも走るでちゅ!



 挑発する子(笑)



 何をのぞいているんだろ?
 もう食べるもの芝しかないもんね~


 お姉ちゃまを隠すでちゅ!



 ゆいくんを隠すでちゅ!



 楽しそうなお顔!



 ゆいくんも♪
 ピカピカ!



 満月しっぽじゃないけど可愛いおちり!



 あ~たまらない!



 涼しくなったからか活発でよく跳んでいます(笑)



 ず~っと仲良しで元気でいてね~!
 来年もお月見メニュー頑張ります!

 


 これも恵庭のスイートグラスさんで。


 うさ友さんと久しぶりに集まってランチしました。
 うさちゃんはみみちゃんとゆいくんだけだったので沢山チヤホヤしてもらいました。


 月末はうさ友さんとBBQの予定があって今からとっても楽しみです。
 仕事、家の事しっかり頑張って楽しみたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿