2016年9月26日月曜日

うみんぽでちゅよ!もう慣れたもんでちゅのよ!*

 連休最後の日はやっぱり海へ。
 にわんぽでノーハーネス、ノーリードに慣れてしまって。
 特にパパが服を着せないで遊ばせたいという想いが強いみたいで。
 もちろん、他に人や動物がいたらハーネス着せますが、この日もプライベートビーチ状態でした!


 


 誰もいないでちゅね!



 僕ちんとお姉ちゃまだけの海でちゅ!



 えへ♪
 僕ちんうれちいでちゅ!



 カモメもカラスもいないでちゅのね~



 きれいな夕陽~
 波の音を聞いているととっても気持ちがいいですよね~




 可愛い可愛いみみちゃん走り~



 みみちゃん~ずっと元気さんでいてね~



 ゆいくん~ぽわぽわで可愛い~



 みみちゃんの方が元気でいっぱい走ります。



 ハロウィン撮影もしたかったのですが、なんかこうしっくりいきませんでした(汗)



 泥棒みみちゃん(笑)
 全く海に関係ない!



 基本的には撮っていると突進してきます(笑)



 みみちゃんはシルエットでも絵になるわ~



 ゆいくんはすぐに母ちゃんのところにもぐりにきます(笑)



母ちゃん幸せ!

 

 ゆいくん、走ると弾丸のように早いのでシャッターチャンスが少ないです。



 さすがみみちゃん。
 立ち止まってポージングもしてくれます。



 2人で並んでとっても可愛い~



 なんでこんなに可愛いのかしらーーー!!



 ダブル抱っこ!
 毎回幸せの重み!



 寝そべってパー子(笑)








 この日の詰め合わせちゃん。
 母ちゃんおもち帰り♪

0 件のコメント:

コメントを投稿