2016年9月27日火曜日

当別誰もいない(来ない)公園*

 日曜日は当別で遊んできました。


 

 ヒャッホ~~~~



 スウェーデンヒルズのふもとの方にある公園なのですが見事に誰も来ません。
 何度も遊びに来ていますが誰かと会ったのは2度だけ。
 それも公園利用者は一組、もう一組は上のおうちの方へ行くのに通っただけ。

 海がプライベートビーチ状態ならここはプライベートパーク状態。

 

 何して遊ぼうかな~


 今のカメラには望遠レンズなくて。 
 こういう時に欲しくなります~



 お先に~のみみちゃん~



 たくさん走りましたよ~



 待ってくだちゃい~



 頑張るぼっくん!


 ここが気に入ったみたいで何度も来ていました~



 ツーショット撮りたいのにすぐ走っちゃうみみちゃん。



 おいてけぼり僕ちん



 みみちゃんがかなり前にいっちゃってもぼ~っとするゆいくん(笑)


 みみちゃん元気~


 走っては持参した牧草をボリボリ食べて~



 母ちゃんにフェイントかけて通り過ぎたり~(笑)



 何度も走っていました~



 ゆいくん、顔が赤ちゃんみたいだよ~



 頑張って走ってるでちゅ!



 でも母ちゃんの横がいいでちゅ!


 あたちについてくるでちゅ!


 母ちゃん、抱っこっておいちいでちゅかーーー?




ハイポーズはおいちいでちゅかーーー?



 並んで走ってパパ幸せそうでした~


 あたちもたのちいでちゅ~~~



いっぱい走ったので母ちゃんは疲れはてました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿