2016年9月26日月曜日

にわんぽもしているでちゅのよ~*

 あんなに暑かったに、今は朝は寒いし、もう1回ストーブつけたりなんかしました。
 なので去年のこの時期はけっこうあさんぽしていましたが今年はなかなか出来ません。



 食べるものもあんまりないんでちゅよね~


 ガックシなみみちゃん。





 気を取り直してくださいな~



 みみちゃんが毛づくろいしているのに割り込むゆいくん(笑)
 それでもめげないみみちゃん(笑)



 そしてなにもなかったかのようにポーズする2人(笑)



 この日はカメラ目線ばっちりの僕ちんでした~



 とろけそうな2人♪



 そろそろツーショットを12枚集めてカレンダーをお願いしなくちゃと思っていますがたくさんあってセレクトが大変~とうれしい悲鳴です。
 

 毎年お願いしているイラストのカレンダーはもう作家さんに案を渡してあります。
 今年からパソコンで描いてもらうことにしました。
 その方が色を塗ったものをスキャンして印刷するよりずーっとキレイだから。
 でもその代わりため続けてきた原案はなしになりますが、絵はデータでもらえるのでそれを携帯の待ち受けにしたり用途は色々ありそうで。


 出来上がりがとっても楽しみです!



 いろんなみみちゃんとゆいくんが登場する予定です!





 珍しくゆいくんからダッシュ!



 エッヘン!





 ぬんぬん!



 みみちゃんとっても元気でして。
 暑い夏を乗り切って、夏の疲れでも出るころですが。
 しっかり牧草食べて豪快に毎日寝ています。


 身体の不調はなさそうです!



 ゆいくんも換毛もすぐに終わったしみみちゃんに負けないぐらい食べています。



 芝も大好き!



 このまま元気にお誕生日を迎えようね!



 オッケー牧場でちゅ!





 あたちの誕生日も盛大に祝ってくだちゃいねん~


 よだれが出るほどおいちい物食べたいでちゅよん~



 僕ちんはなでこと抱っこがいいでちゅ~





 その右手は何かしら?




なんでもないでちゅのよん!


 なんだかたのちくて~



 ぶるるんでちゅ~じゃ~ね~でちゅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿