2016年9月26日月曜日

ノーザンホースパーク*

 こちらも連休に。
 お友達にとってもいいところでペットもOKですよって聞いていて。
 それをきいた別のお友達も行っていてよかったらしく~


 

 行ってきたというわけです~


 駐車場は広いし館内とってもきれい。
 ワンちゃん連れの方がたくさん!


 お馬さんも可愛い~



 あんまり写真ないのですが~


 引き馬体験してきましたよ~



 とっても価値がありそうな金の像!



 ポニーショーで大活躍したチッチくん。
 すごい勢いで牧草むしゃむしゃ。
 いい食べっぷり。


 うさぎさんとかなり近い身体の仕組みなんですよっておねえさんが教えてくれました。


みみちゃんとゆいくんも一緒に行きましたが、このチッチくんを見にきた小さい子たちに「うさぎだ~」と喜ばれ。
 チッチくんに悪いことしちゃいました(汗)



 ガーデンのはじっこでちょっとだけ好きにしてもらいました。



 みみちゃんだけ(笑)


 

 あちこちにある騎手のオブジェ






 ゆいくんは抱っこばかり~


 私も乗りました~


 

 スタッフの方がとっても親切でした。
 みみちゃんとゆいくんもお馬さんと一緒にぱちリできました♪



 ノーザンホースを見たあとまた時間があったので帰り道がてらまた長沼のドーナツさんへ。
 この日もヤギさんは昼寝中~


 *お店の方の許可をもらって撮影しています*


 

 ここの景色、ドーナツの味、オーガニックのアイスコーヒーどれも好き!



 ヤギさんとも暮らしてみたいな~




 すずめの巣もすぐ上にあってにぎやかです。



 人懐こいヤギさん。



楽しい休みもあっというまですよね~


0 件のコメント:

コメントを投稿