2016年8月11日木曜日

うみんぽしたでちゅ!今年2回目でちゅのよ!*

 もう8月になっちゃいましたが7月の写真を。
 7月の終わりに父ちゃんとみみちゃんとゆいくんとでうみんぽしてきました。
 父ちゃん以外は2回目のうみんぽ~


 


 この日もいいお天気。
 時間的には夕方の5時半ぐらいでこんなに明るい!
 ほんとはいつでも行きたいのですが、夏休み期間になると平日でも人がいっぱいなので次は秋までガマンです。


 


ぴょんぴょんみみちゃん!




 僕ちんもルンルン!




 


 水面がキラキラ~


 


 みみちゃん砂にすっぽろ(笑)


 


 砂の上も得意なんですよね~






 ゆいくんは流し目しながら風にふかれています~


    


 ぴょんぴょん向かった先は~

 


 父ちゃんのところ~
 こうやって向かってきてくれるとすんごい嬉しくなります!!


 


 父ちゃんと行くとたくさんスリーショットを撮ってもらえるので嬉しい。


 実はみみちゃんもゆいくんも海に行くとこっそりカリカリの海藻を食べます(汗)
 ゆいくんはこちらに背を向け、でも見ると顎が動いてるのでなんか食べてる!となります。
 見ると長いカリカリの昆布とかかじってる。
 なので母ちゃん、ゴミと海藻をひろって遠くによけるのが海に行ったらする作業なのでした。


 写真はそんなお掃除母ちゃんをじゃましにきた2人~


 


 海でも好きなように遊んでマイペースな2人なのでした。


 
 


 みみちゃんは呼ぶと母ちゃん~と走ってもきます。
 ゆくんはみみちゃんよりもマイペースなのでこういう写真は撮れないです(笑)


 
 


 母ちゃんは砂まみれになろうが全力でみみちゃんとゆいくんと楽しみます!


 


 この日は夕陽が沈む先に雲があったので沈みきった時にはもう夕陽が見えなくなっちゃいました。
 でもとってもキレイで心が元気になります。


 


 母ちゃんの元気のもとね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿