2016年8月22日月曜日

いつかのあさんぽでちゅのよ~*

 オリンピックも終わってしまい甲子園も終わってしまい、続くのは雨だけですね。
 激暑い日があったり雨でじっとりの日があったりお盆前から天気予報を見るのが楽しくないこの頃です。
 みみちゃんとゆいくんはそんなお天気も関係なく元気いっぱい!
 雨だとiphoneでしか写真を撮らないのでお盆休みに撮ったあさんぽのお写真を~


 


 朝の涼しい時にパっとあさんぽ♪
 みみちゃん気持ち良さそう~


 




 今年の夏も食欲旺盛で助かっています。
 芝の隅からクローバーが出てきて見た目は悪いけどみみちゃんとゆいくんは食べるのも楽しみのひとつです。


 




 この日はくっついてばかり~


 




 仲良くならなんでる~と思ったら


 

 ゆいく~ん、前が見えないでちゅよ~のみみちゃん(笑)
 先にこの写真をインスタグラムに載せたら「きっとみみちゃんには見せれない事件がおきたんだ!」とコメント頂きまして色々想像しちゃいました♪
 ゆいくんのお耳でかくれちゃいますよね~

 

 ゆいくんは何を見せたくなかったんでしょう~?


裏の畑のアスパラさんがはみだしておりまして

 


 当然のように食べる子(笑)
 実は食べれないけど葉っぱは大丈夫。


 
 
 金魚のフンみたいなゆいくん(笑)
 どれだけお姉ちゃまが好きなんでしょう~

 


 涼しくなったら2人で一緒に走っているところを沢山撮りたいです~
 
 




 この夏、仲良し度が増しておりまして。
 一緒の時はほとんどくっついています。
 ゆいくんがみみちゃんを目でおいかけて離れてもささっとそばに行っています。


 




 この後、ゆいくんは毛をカットされました~
 ぼさぼさも可愛いのですけどね。


 

 くっついてばかりの日だったのでゆいくん一人のお写真がほとんどないよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿