2016年8月22日月曜日

あさんぽでちゅのよ~あたちの衝撃写真ありでちゅのよ!*

 こちらもお盆休みのあさんぽ写真です。
 前回よりもゆいくんの写真ありです(笑)


 


 あいかわらずみみちゃんに駆け寄っていますけどね~


 


 脱走経路を時間がたっても覚えているのでこの通り。
 みみちゃんはこの隙間では身体が通れないので(笑)恨めしそうに見るだけ(笑)


 


 ゆいくんいいな~


 

 いいでしょん~
 
 


 あたちは鏡で遊ぶでちゅわ~
 


 僕ちんもでちゅわ~

 
 で・・・

 みみちゃんの・・・

 衝撃写真が



 


 これすごくないですか?
 食糞しようとしてたぶん転がったのだと思いますがしばらくこのままで頑張っておりました!


 みみちゃーーーーん!


 


 バスケットによしかかって黄昏てみたり


 いつも面白いことしてくれます♪


 


 真剣に顔したりね~


 


 おちりも可愛いわっ


 


 無理矢理ゆいくん(笑)


 


 アスパラの葉っぱが気になる~


 


 ゆいくんの顔が幸せそう~


 


 でも葉っぱが~(笑)


 


 お姉ちゃまとちょっとだけでもくっついていると僕ちん幸せ~


 

 お姉ちゃま!


 


 待ってくだちゃい!


 


 ずっと仲良しでいてほしいな~


 


 オリンピックが終わり、何度も「次は東京で!」とアナウンサーの方が言っていて、4年後のオリンピックもみみちゃんとゆいくんと一緒に応援したいなと思いました。
 みみちゃんは12歳になる年。ゆいくんは7歳になる年。
 元気でいてもらえるように母ちゃん頑張ります!


 

 この可愛いお顔をずっとずっと見ていたい。

 


 ゆいくん、10月で3歳ですよ~
 元気が続いているのでこのまま元気でお誕生日をお祝いしようね~


 


 暑さが終わったあとに夏バテがくることも多いみたいなので気を引き締めていかなきゃですよね。
 まだ厚さは続くみたいですが~


 今週も母ちゃん頑張ります!


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿