2016年7月11日月曜日

今日からこちらから更新します♪白い恋人パークに行って来たでちゅ!*

 ずっと無料のブログを使っていて今までのふたつが容量オーバーになってしまったので新しくこちらでブログを書いていくことにします。
 みみちゃんが我家にやってきて7年ちょっと。
 沢山の写真を載せてのブログなので容量も足りなくなっちゃうんですよね。


 ということでよろしくお願いします♪


 もう7月も10日が過ぎてしまって。
 うさ友さんたちと白い恋人パークに行ったのはもう2週間ほど前になっちゃいます。



 バラが咲き誇る白い恋人パーク、とっても素敵でした!
 みんなが来る前にツーショットをある程度撮っておきました♪



 バラって本当に素敵ですよね~



 バギーでおりこうさん。
 思った以上に観光客がいっぱいだったのでバギーにいてもらうことの方が多かったです。



 この日はゆいくんがはりきりマンで(笑)
 お姉ちゃまを押しのけてポーズ撮っておりました(笑)



 私はピンクのばたが一番好き♪


 可愛い2人♪
 でも気持ちに余裕がないので露出とかピントの位置とか合わせるのも焦ってしまいました。
 せっかく行ったのに~



 でもでも楽しい時間です♪



 きなちゃん♪
 ママを振り回すほどの元気さで沢山の方に愛想を振りまいておりました




きなは走るわ!

 

 私のお気に入りのきなちゃんのお写真です。


  
 お久しぶりのぷぷくん。
 すっかり大人のうさくんになっておりました。
 ピカピカ!(^^)!

 アッシュくん♪
 いつも通りのモデルキメポーズ!



 ロゼくん!
 お外でまぶしいとおめめの色が変わるのよね。


  
 アッシュくんとくっついているのもお久しぶりのコロちゃん。
 ふわふわさん♪
 みみちゃんが初めて仲良くなったうさぎちゃんです。



 必ずカメラ目線のきなちゃん(笑)



 うちに遊びに来てくれてからゆいくんと仲良くなってくれたきなちゃん。
 ゆいくん、初めてのみみちゃん以外のGFというか、くっつける女の子友達です。


 

白い恋人パークのあとはカフェリトルマアムさんへ移動して早めの夜ごはんをみんなで食べました。

 


 写真が少なくて文もまとまりないのですが。
 うさんぽ会したあとはすぐにブログに書かないとこんな風になっちゃいますね。


 次からは早め早めの更新を心がけたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿