2016年7月22日金曜日

朝活しているでちゅ!*



 みみちゃん、もともと早起きですがこの夏は特に早起き!
 早い日は4時からゲージから出せとカンカンやります。
 私がトイレに起きちゃうと「このチャンスを逃すものか!」とあきらめません。


 でもでたいだけで出すとすぐソファの上とかで寝ちゃいます(笑)
 ゆいくんと牧草食べたり毛づくろいしあっこしたり~寝たり~
 で、ご飯は7時ごろ食べてもらっております。


 で、天気がいいとにわんぽという流れになります。


 6時からにわんぽ日もありました(汗)
 
 

 早い時間だろうが元気は変わらずで~



 おはよ~でちゅのよん~



 芝をハムハム



 仲良く食べてくれるのでした~



 みみちゃん、とても7歳半とは思えないよ~



 ゆいくん、芝がいいのか、すのこに変えてそれもいいのかソアホックは悪くはなっていないしちょっと安定しているように思えます。



 あたちは全く問題ナッシングでちゅのよ!



 跳ぶでちゅ!!

 この後毛はカットしたのですが(汗)
 ボサボサ~


 1ヶ月に1回はカットしています。
 札幌にもうさぎさんのトリミングやさんが出来るといいな~



 ピンボケしちゃったのですが一緒に走っているところ~
 みみちゃん、おちりが(照)



 この写真、待ち受けにしているほど気に入っています♪
 今年は一緒に走っているところをたくさん撮りたいな!



 仲良しのとこを撮ってくだちゃいよ。



 みみちゃんが苺の苗を食べているとゆいくんが阻止していました(笑)




 食べちゃだめでちゅよ!赤くなるまで待つでちゅよ!って言ってるのかな?



 ゆいくん、走るみみちゃんに一直線なのでぶつかります~



 あたちは自由がいいでちゅ~



 そんなこと言わずいっちょに食べまちょ~





 や~でちゅよ~






 そして寝ちゃうみみちゃん。


 ママの方が眠いよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿