2016年7月22日金曜日

暑さに負けないでちゅ!笑いもとるでちゅ!*

 昨日も今日も暑かったけど今日の夕方はまた風がひんやり。
 今年の夏は夏らしくないというか、この気温差に身体がついていかなですよね。


 

 でもみみちゃんとゆいくんは元気いっぱい!
 嬉しいことです!(^^)!


 

朝から跳びます!! 


 食べるものあんまりなくて怒っています(笑)



 カメラに突進してくる子



 あさんぽは気持ちいいよね~





 ゆいくん、突進するからぶつかるのでみみちゃんに嫌がられます!



でもすぐ許してもらえます♪ 

 

 ゆいくん、すっかり脱走経路を憶えて毎回脱走します。
 でもすぐこうやって顔だして見てのアピール。
 笑いをとってくれます!(^^)!



 僕ちんのことでちゅの?



 へっへ~かっこよく走るでちゅ!



 みみちゃんに毛づくろいしてもらうとうっとりになってこんな顔に(笑)
 何をやっても笑えます(笑)

 


 これは潜って上の方にいちごの苗を見つけて葉っぱを食べているところ(笑)
 プリケツ♪


 

 みみちゃんはいつも通り~



 あ、でも最近さらに庭になれたのかけっこう寝たりもしています。



変わらない可愛い足


 

 一緒に走っているところはものすごく可愛い~



 あ~たまらない~
 

明日も遊べるといいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿