2016年7月12日火曜日

ゆっくりにわんぽでちゅのよ~*

 昨日の夕方ちょっと久しぶりににわんぽしました。
 仕事ったり雨だったり暑かったりでなかなかゆっくり遊べていませんでした。


 


 相変わらずゆいくんはみみちゃんにべったり。



嬉しくて飛んじゃう子(笑)


 張り切って走るので~



あたちが見えないんでちゅけど~写真に写らないんでちゅけど~になります(笑)





 あたちだけで撮ってちょうだいでちゅよ!



 でもどっか行っちゃうじゃない~



 ゆずちゃんを挑発する子(笑)
 しかもちらっと母ちゃんを見てる(笑)


 そして跳ぶ!



 ゆいくんは跳ぶ!



 そしてプリズンブレイクしてチラ見する(笑)



 楽しいゆいくん♪


 なかなか一緒に走ってるところが撮れないので貴重なお写真。



 ゆいくんは必至についていきます(笑)


  
 たまに追い抜けるけどみみちゃん止まってるからだね~(笑)



 休憩も仲良く♪

 

 みみちゃんのツルンチョ♪



 たて抱っこいいねってよく言われますが。
 5歳過ぎてから嫌がらなくなりました。
 若いときは絶対に無理でした~。
 



 僕ちんも食べまちゅのよ~


 

 久しぶりのにわんぽたの楽しかったね~



 お腹がすいたら帰る~


 


 待ってくだちゃい~僕ちんもご飯食べるでちゅ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿