2016年7月22日金曜日

うみんぽしたでちゅ!今年初でちゅのよ!*

 あ~また間が空いてしまった。
 マメに更新したいと思うのですがなかなかそうならず。
 でもこういう部分も直していきたいので意識していかなきゃ!


 

 最近、朝から父ちゃんにあたまにくることがありまして。
 喧嘩になると気分も悪いし言いたいことをぐっとこらえていたのですが昼間、イライラは募るばかり。
 なので気分転換に仕事のあとにゆずちゃんとみみちゃんとゆいくんとうみんぽへと繰り出しました。



 どこでちゅの?



 前にも来てまちゅよね!


 

思いだしてきたでちゅよ!



 僕ちんも思いだしてきたでちゅ!



 慣れるのに時間がかかるかな~と思いきや、みみちゃん最初から飛ばしてくれました(笑)



 砂が気持ちいいのかいっぱい走りましたよ~



 たまに一緒に休憩~



 脚力、衰えていませんよ~



 もう全部が可愛くて大変でした!



 暑い日だったので夕陽がすごくキレイでした!



みみちゃんの元気さにびっくりして、うれしくて沢山笑って。


 若い時は都会がいいって思ったけど、年々、海や山や川を見ると元気が出てほっとします。



 たくさん遊んで鼻が真っ黒なみみちゃん(笑)



 キラキラです!



 だんだん陽が落ちていく時間もいい感じでした。



 こういうお散歩の時はゆいくんの写真がなんだか少ないんですよね。
 みみちゃんの方が色んな動きをして色んな表情するからかな~


 ゆいくんも楽しんでいましたけどね!



 ときどき波の音を聞いているようでした。



 ぽよぽよ~



 砂浜も関係ないでちゅ~走るでちゅ~



 顔が~(笑)




 走ったり、木をみつけてかじったり、色々遊んでいました。



 夕陽もキレイで~



 ずーっと海にいたかったです。




 あ~夕陽がきれい~



 お気に入りの写真です♪



 まだまだ一緒に夕陽を見ようね!




 今年もまだまだうみんぽしま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿