2016年7月12日火曜日

あさんぽしたんでちゅのよ~*

 最近ずっと早起き。
 今日は6時前からもう暑い感じだったので朝のうちにあさんぽしておきました。
 夕方はどうかな?


 

 みなちゃん、おはようでちゅ~朝から元気にいくでちゅのよ~ん!



 最近お庭に食べ物がないでちゅ。
 レタスも短いしいちごもすぐに赤くならないでちゅ。


 ま、いいか!



 お姉~ちゃま~♪



 あたちが見えないでちゅ~~~



 

 おどきでちゅ!



 許してくだちゃい。


 仕方ないでちゅ。



 次はなにしっよかな~



 芝食べちゃおっかな~



 みみちゃん。
 いつもキリリっとしてて素敵ですね♪



 元気でちゅよ~ん。



 お隣さんちには何か食べものあるでちゅか?



 かすみ草でガマンするでちゅか~



 レタスが食べたいでちゅ!



 みみちゃんはあちこち忙しい~



 あっちにカモミールあるでちゅよ。
 でもまだつぼみでちゅね。



 ブルーベリーの木を狙って跳ぶ子。



 ゆいくん見てる(笑)



 お姉ちゃまのあとをついていけばおいちい物があるでちゅよ!



 ブルーベリーの木の根元を食べようとするので何度も下ろされて何度もチャレンジする子(笑)
 実がなるまで待ってね~



早くしてくだちゃいね!

 夕方もにわんぽ出来たらいいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿